見出し画像

276 〜お泊まり〜

こんばんは。
昨日の日記で6月の振り返りを書くのを忘れていた臼井です。

もう7月ですね。
なんだか早いですね。
6月は陸上競技の結果が充実した月になりました。
7月も頑張ります(ง •̀_•́)ง

さて、そんな7月初日。
久しぶりに立命に行きました。

約1ヶ月半ぶり。

試合前だったり帰省だったりでなかなか行けてませんでした。

友人との予定もようやく合って今日お泊まりさせてもらいました。

久しぶりだったので積もる話もあり…。
(言っても会うのは1週間ぶり)

美味しいご飯も食べて、たくさん話して楽しかったです。

先輩にも久しぶりに会えて一緒に練習できたので嬉しかったです。

立命最高👍
また来ます〜。

明日も素敵な1日になりますように。
おやすみなさい。

この記事が参加している募集

#沼落ちnote

7,534件

#今日の振り返り

24,654件

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!