見出し画像

臼記 275 〜ぶっ飛び〜!〜

こんばんは。
起きるの渋ってギリギリになった臼井です。

今日は風がえらい強い日でした。

朝は全然風がなく蒸し暑かったのですが、お昼くらいから風が出てきました。

最初は、ちょっと強いけど湿度低くなって涼しいわ〜とか思ってました。

しかし、次第に強くなっていき前髪が飛ばされ、帽子も飛ばされ、しまいには私の体でさえ飛ばされるかと…。

アメダスを確認したところ最大で7.8m/s吹いていたそうです。
いや、強すぎ。

洗車していたら風向きのせいで水が全て自分にかかったりも。

そんなぶっ飛び〜!な1日でした。

そしてそんな今日は日本選手権最終日でしたね!
立命がたくさん入賞していてすごいな〜かっこいいな〜と思いました。

私もあの場所に!
頑張ります!

4日間お疲れ様でした!
入賞したみなさんおめでとうございます☺️

明日も素敵な1日になりますように。
おやすみなさい。

この記事が参加している募集

#沼落ちnote

7,534件

#今日の振り返り

24,654件

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!