見出し画像

臼記 255 〜7連勤[完]〜

こんばんは。
練習中、疲労困憊なのに良く進むなーと思ったら、ただ単に爆追い風が吹いていただけの臼井です。

怒涛の7連勤終了しました👏

7連勤最終日はいつもより1時間早く出勤しました。

そのおかげで1時間早く上がれて、1時間早く練習出来て、1時間早く帰れて、温泉まで行っちゃいました。

久しぶりに岩盤浴も行っちゃったりして。
デトックスしてきました。

電気風呂で足と腰を電気治療して。
交代浴で疲労回復して。

最後の最後に携帯を忘れて帰りました。
親切な方がフロントに届けてくれたっぽいです。
ありがとうございます🙇‍♀️

さてさて、7連勤が終わり、明日から8連休をいただいてます。
ある場所に行ってきます…。

リフレッシュしてきます🍀*゜
また報告します🙃

明日も素敵な1日になりますように。
おやすみなさい。

この記事が参加している募集

#沼落ちnote

7,410件

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!