見出し画像

臼記 280 〜ゆでダコ〜

こんばんは。
久しぶりに家出るのがギリギリになって駅まで走った臼井です。

暑いですね。
今日の大阪は35°Cまで上がりました。
暑すぎ!

今日の最高気温は三重県の39.7℃らしいです。
信じられません🙃

晴れるようになって初めての出勤だったのですが、暑すぎて…。
半袖つなぎを忘れてしまい長袖つなぎだったのも良くなかったのですが…。

顔真っ赤だよって言われました🥵

鏡見たらゆでダコみたいでした🐙

明日は絶対半袖つなぎ持ってきます。
本当は再来週、北海道から帰ってくるまで我慢しようと思ったのですが、無理です。
熱中症になる前に半袖にします。

みなさんも体調にはお気をつけて🙌

明日も素敵な1日になりますように。
おやすみなさい。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!