見出し画像

臼記 286 〜北海道に帰っても〜

こんばんは。
明後日に北海道選手権があるという実感が全くない臼井です。

今日は練習も休みだったので、ずっと家にいました。
たくさん寝て、ご飯食べて、何をしていたかと言うと…。

イラストロジックをしていました。

今日これしかしてません。

最近あんまりできていなかったので、ついつい夢中になってしまい…。
しかも30×30なので丁度いいんです。
どんどんやってしまうんです。

30×30のロジックを5個はやりました。(やりすぎ)

良いロジックDayでした。

NHKキャラクター どーもくん

明日は網走に移動します!
いよいよ北海道選手権です!

実は網走で走るのは初めてでして。
あんまり地元感ないのですが…。

先生方に会ったら帰ってきた感あるのかなと思うので、とても楽しみです!

明日も素敵な1日になりますように。
おやすみなさい。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!