見出し画像

臼記 284 〜涼しい通り越して〜

こんばんは。
保安検査の時間ギリギリだったので通過してから赤福買おうと思ったら赤福売ってなくてショックだった臼井です。

北海道に帰ってきました〜!
またかよ。

今回は週末にある北海道選手権に出場するために帰ってきました🏠

安定の飛行機爆睡。
久しぶりに大きい飛行機だったのでちょっとテンション上がりました✈️

そして空港から出て一言。
寒っ!

気温は22℃前後。
34℃の中生活していて、なんなら慣れてきたところだったので涼しい通り越して寒く感じました。😂

10℃以上も違うぞ…。

でも、外は涼しいけど中は暑いですね。
実家に着いて、ごめんね家の中暑いよと言われました。

家の中が暑いというのは大阪だと38℃くらいのイメージだったので、そんなん余裕だよと思ってました。
暑かったです🙃

20℃後半くらいあったのだと思います。
じんわり暑いなぁと。

しかし、窓を開けて扇風機を回せばあら不思議。
あっという間に涼しく。

大阪なんてクーラーつけないと全然涼しくならないので…。

地域の違いがよく分かる北海道1日目でした😌

明日も楽しい1日になりますように。
おやすみなさい。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!