見出し画像

臼記 314 〜あのコはだぁれ?〜

こんばんは。
ゆみさんの準決勝進出で沸いた臼井です。

今日は映画を見に行きました。
タイトルの通り、あのコはだぁれ?です。

感想としては、怖いというか気味が悪い。でした。
よく言うあれですね、怖いじゃなくて恐い。

ネタバレしない程度に書くと、描写がホラー映画だなぁという感じでした。
なかなか不気味で面白かったです。

「ミンナのウタ」という映画の続編らしくて、見ていないんですけど、続けてみるとより面白いらしいです。

暑い毎日なのでホラー映画でも見て涼しくなりましょう。

ちなみに私は見終わったあとは寒くて外に出たら暖かく感じました。
効果抜群ですね。

ぜひ皆さんも見に行ってみてください😊

明日も素敵な1日になりますように。
おやすみなさい。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!