見出し画像

臼記 234 〜ぼっち練習のいい所〜

こんばんは。
キーパーコンテストの結果が悔しすぎて洗車の拭き上げをキーパーコンテスト風にしていた臼井です。

毎週月曜日は連勤最終日なのですごく体が重いです。
今日もかなり体が重かったです。

そんな今日はぼっち練習の日。

練習メニュー何にしようかな〜と考えながら競技場に向かう。
今日はテンポ走で、150×10と100×10くらいしようかな。

そう思っていたのですが、アップをすると驚く程に体が重い。
やばい全然動かん。

と、いうことでメニュー変更。
150×6と100×10にすることに。

1人で練習する時のいい所はこんな感じで体調に合わせてメニューを変更出来るところ。
あとマイペースに練習出来るところ。

今日もマイペースに練習してきました。
明日もマイペースに練習してきます。

明日も素敵な1日になりますように。
おやすみなさい。

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!