見出し画像

臼記 337 〜寝坊〜

こんばんは。
近畿選手権が中止になったのでただの6連休になって、今日は5連休目だった臼井です。

私、なんと、大事な用事があったにもかかわらず大寝坊してしまいました。

予定の時間は12:00。

そして、今日の起床時刻は…

12:27

(´◦▽◦`)ア、オワッタ

飛び起きましたね。
急いで携帯でアクセス開始。

なんと、今日は、私の大好きなバンド、GOOD ON THE REELのファン限定ライブだったのです!

せっかく、近畿選手権が中止になったから生配信見れる!と思ったのに30分の遅刻です。

気分はどん底🤦‍♀️

でもGOOD ON THE REELの音楽とトークを聞いて、一瞬で最高の気分になりました。

ちゃんとアーカイブ配信もあったので、終わった瞬間アーカイブで見直しました。
最高の時間でした👍

それにしても12時30分まで一度も起きないって凄いですよね。
目覚まし気付いたら止まってましたし。

明日は朝起きられますように🙏

明日も素敵な1日になりますように。
おやすみなさい。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!