旅行記🇬🇧

画像1 今回は4月に行ったイギリス旅行の思い出を投稿します((温存しすぎな?
画像2 キングス・クロス駅の例の場所。列ができてて、写真撮る係のお姉さんがポーズ色々教えてくれて写真撮れた!寮のマフラー付き🧣
画像3 メリルボーンハイストリート。古い建物が多い分、どこ切り取っても絵になる🫶
画像4 大英博物館。結構楽しみにしてたのにストライキで入れんかった‼︎
画像5 ダウントブックスの外観。これのためにメリルボーンハイストリートに行ったと言っても過言ではない。
画像6 中もめちゃお洒落な本屋さん…夢に出てきてほしい
画像7 ベイカー・ストリートのシャーロックホームズ博物館。行列できてて1時間くらい並んだかも。
画像8 ベイカー・ストリート駅前の銅像。これ以外にも、駅にたくさんホームズの片鱗が散らばってて楽しかった!
画像9 ロンドン・ブリッジ。テムズ川沿いをぐるっと一周したの、すごくカッコよくなれた気がした
画像10 バッキンガム宮殿。銅像の金の輝きが桁違いだった。流石大英帝国…!
画像11 バッキンガム宮殿横の、セント・ジェームズパーク。リスが…!たくさんいてずっと写真撮ってた。
画像12 ナショナル・ギャラリー。映画の中に入った気分。
画像13 ウエストミンスター寺院。建物の装飾が細かすぎて、昔の職人すげぇ…ってなった
画像14 どうしても行きたくて、ちょっと奮発してプライベートツアーで訪れたコッツウォルズ。ガイドさん(日本人)の話から、歴史とか現地の風習とか、ただ観光するだけじゃ知れないことを教えてもらえてマジで良かった。街並みバチくそ可愛い。
画像15 コッツウォルズで入ったティールーム。ここ以外でもたくさんスコーン食べた。どこも美味しい!!!!日本では食べれないのか!!
画像16 かの有名なね。ピーターパン大好き芸人なので、ずっとディズニー映画の中でしか見てなかったものを生で見れたの嬉しすぎた…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?