note始めてみたけどこれで合ってる!?

実はノート書き初めどころか初めてnote書いてみました。

まずは自己紹介
私はアラサーと言いたいところだけどアラサーの娘がいるアラ還おばさんです。
自分でおばさんと言うのは良いけど他人におばさんと言われるのは心外。ゆえに自分ではおばさんと思ってないんだな…これが。

会社員しながら、金曜日の夜にコミュニティラジオのパーソナリティをやってます。
企画を考えて台本書いてBGMやかける曲を選んだり楽しいです♪

休日の今日は同僚にいただいた葉付きの大根で大根ご飯(大根菜と賽の目に切った大根とひき肉と炒り卵を炒めたものをご飯に載せます)を作りました。

明日は彼女(ほどの仲良しの女子)と映画を観に行きます。

明日は彼女との色々を書こうかな。


#note書き初め
#初めまして

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?