見出し画像

初夏近況

とりあえずなんか記事書いてこーぜ!って前記事、小説の感想文を載せてみました。マンガの方は日常と体力の狭間で遅いペースで進んでます…健康になっていきたいと思います。ってかなるわ。
ギャグ漫画はちょっと何話か描けたらTwitterとかに載せようかなと思ってます。
あとはデッサン力とか風景画とか技術を磨いていかなきゃな。やっぱ描いてなんぼですね。

今年も○しにかかってきてんなくらい暑いですが、体調に気をつけていきましょうね。(いきましょうねって言っても、このブログ、フォロー者0なんですが、一応見てくれた人もいるかなって)

パワー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?