見出し画像

カロリーメイトと夏。

暑いですね。残暑くらいにはなったかな、という気がしてますが。食べないと体力も持たないって事で、最近ちょっとカロリーメイトを間食したりしてたんですが、なんかバニラ味が出てたのは知ってたんですが、その代わりにプレーン味が無くなっていて、ガーン!でしたね。プレーン味が一番好きなのに…
私はたい焼きでも今川焼きでも(同じかしら)皮が好きで。ピザでも皮好き。クレープもクリームそんないらないから生地が多い方がちょうどいい。みたいな。なんか素材の味が好きなんですよね。
だからまたプレーン味置いて欲しいです。
と思いながらバニラ味に手を伸ばしてみたんですよ。そしたら…う、うまい。チョコチップ入ってるー!今あんま体的にチョコ控えてはいたんですが、うまいですね。幸せな気持ちになりました。
ありがとう、カロリーメイト。

話変わって、最近はお祭りも再開したのが多くて嬉しいです。お祭り行ってきたんですが、そこのお祭りの屋台の雰囲気も楽しくなりますね。10円パン食べたり、おいしかったです。浴衣着てる子もいて、かわい〜とウキウキしたり。
幻想的な雰囲気は楽しい。 非日常が楽しい。だからマンガ描いてんのだろう。現実と夢はまた違うからねぇ。夢を現実でやっちゃうとまたおかしくなっていくものだから。
修練⭐︎マンガ道。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?