見出し画像

牡牛座|2024年5月26日〜2025年6月10日|

この記事を読んでいない方は、
先にこちらからどうぞ。↓


2024年5月26日〜2025年6月10日までの
牡牛座さんの幸運のありかは
「あなたの持ち物」です。

「あなたの持ち物」とは
生まれ持った才能や
その才能を使って手に入れる
お金や物のことを指します。

【幸運を受けとるポイント】
・生まれ持った才能を意識する
・お金を稼ぐことに力を入れる

あなたの生まれ持った才能に
注目してみましょう。

「私に才能なんてない」と思われる方も
いらっしゃるかもしれません。

そんな方は
褒められたことのあることや、
他人よりもできることは何だろう?
と、じっくり考えてみてください。

例えば、
健康な体、声がよく通る、手先が器用、
背が高い、色彩感覚が優れているなど、
いつくか思い当たることが
あるのではないでしょうか。

その才能を使っていきましょう。

声が通るのであれば、
大きな声で挨拶をするとか、
背が高いのなら、
高い所のものを率先して取るとか、
色彩感覚が優れているのなら、
カラーに関する資格を取得するなど
色々と考えて有効活用させてみましょう。

お仕事をされている方は、
お金を稼ぐことに力を入れると
恩恵を受け取りやすいタイミングです。

お給料アップや
新しい才能の開花、
自分に磨きをかけることにも
つながっていきます。

この期間は、
「思い込み」や「こだわり」に
とらわれずにいることで
恵みを受け取りやすくなります。

柔軟に考えながら、
積極的に行動することで
たくさんの幸運を受け取っていきましょう☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?