見出し画像

続、お騒がせな日

3月21日 7日目

昨夜、夕飯直後に鎮痛剤が効き始めた所を見計らい、
お小水を模様していたのでトイレへ行った所、
大量の体液が傷口から吹き出し、トイレを水浸しにしてしまった。
慌てて看護師を呼び、焦っている私とは裏腹に、看護師は大喜び!!

『トイレを汚してしまって申し訳ない』と看護師に伝えたら、
『掃除すればいい事なんだから』と言われ、騒ぎを聞き付けた
看護師達も大喜び!!ほんと、笑いが取れて良かった!
『いっぱい出たね!』と言われてれ、何だか照れ臭い時間でした。


その後は痛みもどこへやら……と無くなり、お騒がせな1日が終わりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?