見出し画像

退院後の誤算

帰宅後、銀行に用事があって、銀行までの片道1kmを散歩しました〜!笑
ところが、これがキツい!

病院内でほぼ寝たきり生活でしたので、
歩く速度は遅いしすぐ疲れてしまって……。
でも近所の景色が新鮮に感じ、気分よく散歩出来ました!笑

退院後の初めての食事。
本当は外食をしたかったのですが、
散歩の疲労と味の薄い病院食に慣れていたので、
スーパーで食材を調達し自炊する事に……。

大食いYouTubeの動画をたくさん見ていたので、
『ここはラーメンでしょう!』と思いタンメンを調理。

ここで誤算!
『ラーメンの一杯が食べきれない!』
すぐお腹が張り、残してしまう……
本当入院の影響ってすごいんだな〜と感じました。

そしてベットに潜り込みこのnoteを書こうとしたのですが、
ストーマが邪魔してうつ伏せになれない!!!
ここでも身体の変化を思い知らされる!😭

病院のベットは机つきだったので快適に投稿できたのだが、
これまた、誤算でした。

これも『変化』なんでしょうな〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?