見出し画像

ちょっとラッキーな出来事

今日はとても良い天気で暖かく散歩日和でした。

退院後、やっと一人前の食事が食べられるようになり、
隣町へ久しぶりの外食(ランチ)を食べに行きました。
お気に入りなつけ麺……ご機嫌なつけ麺に大満足でした!

その後、トイレを借りにパチンコ店へ。
いつもはしないのだが時間もあったもで、久しぶり遊んでみた。

すると……準備ないまま、当たってしまった!
結局、吸われたり当たったりを繰り返し飽きたので交換。
適度な暇つぶしになりました!

ランチ代はもちろん、2日間程の生活費が浮きました!笑
ラッキーな事もあるもんだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?