亡くなった彼氏


#忘れられない恋物語

いつも急に連絡が入って毎回タクシーで走る私、何故、私は、この人の為に毎回タクシーを呼んで彼氏の家まで行くんだろう。

でも彼氏が来てくれて酔っ払いながら連絡してくる彼氏が大好きでタクシーをはしらせてる。

いつも行く時は家の鍵を開けて居てくれてるけど、私が着くと必ず酔っ払って熟睡中(笑)
でも私は起こさずに冷蔵庫からビール🍻を飲みながら彼氏の顔を眺めてる。

途中で起きて俺にもビール取ってきてて言われて結局ウダウダと2人でビール片手にたわいもない会話が続く。そして、どちらかがダウンして寝てしまうパターンの繰り返し。でも彼氏が仕事の場合は私を起こさないように仕事に行くから私は彼氏が帰って来るまでに洗濯物したりして時間を潰して帰りを待つ。

この続きは、また今度…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?