見出し画像

兄を訴えたい

私は10歳の頃1年間に渡り実兄から性的虐待を受けました。性器の挿入はなかったものの指はいれられ、性器をお尻に擦り付けられるなどの被害がありました。

大人になった今も夢に出てくるし恋人ができてもうまくスキンシップをはかれません。
日常生活では成人男性と2人きりになる場面ではひどく緊張してしまい不眠、強い不安感、フラッシュバックがあります。

そのため通院はかかせず、服薬もしています。
薬の副作用で10キロ以上体重の増加があり自分の体へのイメージとのズレのあるブヨブヨのおなかなど見ると副作用のせいと思っても悲しいです。

被害から何年経ってもくるしんでいます。
兄とは絶縁状態でお互い弁護士をたてて謝罪金をもらえないか交渉中です。

兄が提示して来た金額は100万円にも満たない金額で、正直これまでとこれからの通院を考えると実費を払ってもらいたいと思うほどのものでした。
彼の弁護士からのやり取りで一度も謝罪したい、悪いことをしたという気持ちは見えてこないのでとても悔しいです。

加害者親に請求しようにも実の兄弟。
親は同じ親ですので難しいです。
悲しく辛い思いが続きますが何かの形で謝罪して欲しいと思ってしまいます。

性的虐待を受けた後でも人生は続くから、どこかで区切りをつけたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?