見出し画像

想い出ぽろぽろ

今の土地に住んで2年半。
有名どころはだいたい行ったと思う。

最初は土地勘が掴めなくて、
何が何だか分からず、運転もストレスだった。

2年半経てば、スイスイ。

まるで昔から住んでいたかのような感覚すらある。

ただ、2年半経てば、想い出がいっぱい。

運転しながら、歩きながら、ふと、
過去遊んだり、遊ばれたり、付き合ったり
した人を想い出す。

どこもかしこも想い出だらけ。

急に寒くなったからか、
なんだか今日は色んな想い出を思い出して
1人感傷的になっちゃった。

2年前の夏、遊んでいた人が住んでた家の周りに
行ってみたり。

もうその人は県外に行っちゃったけど。


なんか、もうお腹いっぱいだな。
想い出ありすぎて、お腹いっぱい。


転勤があるのは辛い事もあるけど、
過去を清算してリ・スタート出来るのは利点。

来年の今頃はどこにいるのだろう。

どんな出会いがあるのかな。
楽しみなような、なんとなく寂しいような。


こんな事ではどうやって結婚したら良いか
分からぬ。


でももうこの土地とはお別れしたい。

寂しい夜は想い出いっぱい。眠れない。

おやすみなさい⭐︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?