見出し画像

③出ない!単語も文法も!

あたしゃ可愛い小さい魅力的な猫で読書ライト

・・と、いきなり発言したわけを語ります。

次回はタイトルの英訳(先が長いねえ)

初日からぶっ飛んだ生徒してしまいました。
でも・・出ないです!英語!!脳みそにないんだから!
かろうじて「書く」は「write」だったな・・って思い出したんですが。
それも、後から考えれば過去形にしなければならなかった。
え?でも、writeの過去形ってなんだっけ??

wroteだよ・・中学でやったよね・・。

でも、大昔の引き出しからいきなり引っ張り出すの無理!
しかもwriteじゃなくlightと発音したらしいけど、この私のレベルで、LとRの差なんてわかりっこないです(ドヤ顔)

でも、二年後にはこれが。↑(しつこいけど、毎回入れますごめんなさい)

こちら原作です↑


よろしければサポートお願いいたします。クリエイターとしての活動費・・は別にないので、野良猫の保護活動費に使わせていただきます。まとまったところで収支報告をします。