見出し画像

速報!【破壊力抜群】lucky×Gogojungl対談インタビューの駅

こんにちは!luckyです。


最近、リペイント無し矢印マルチタイムフレームがアップグレードが近々行われる予定です!


特別映像企画として、Lucky×Gogojungl対談取材がありました!



先日、Gogojunglのインタビューを受けました。

正直言って、取材はいつも緊張するけど、今回もとても楽しかったです。


自分の大好きな毎日のライフスタイルである

波乗りについてもっと話したかった部分もあるけど、

毎日の日常などルーチンワークは投資ナビ記事でもかいていけたらと思います。


サーフィンはFXと重なるところが多いのです、

以外かと思いますが、

その点についても話したいので、

それはまたの機会に、


そして、


Gogojunglの取材中、私は緊張と興奮の中で話していました。

6回目の取材でしたが、自分のトレード経験や考えをシェアできることが嬉しかったです。


FXの成功には、人それぞれのアプローチがあります。自分のやり方を信じることが大切だと思います。


今後、第二弾や第三弾の映像、

そして無料プレゼント第6弾も用意されていますので、お見逃しなく!アップグレード情報にも触れる予定ですので、ぜひ特別映像企画をご覧ください。


最後に、Gogojunglさん、スタッフの皆様、この貴重な特別映像企画の機会を与えていただき、心から感謝します。


次回は【破壊力抜群】上位足の波をもぎ取る!リペイント無し矢印マルチタイムフレームのグレードアップの詳細を書いていけたらと思います。

お楽しみに!(^^♪



本日のlucky×Gogojungl

【特別映像】第1弾こちら↓↓↓


https://www.gogojungle.co.jp/info/21692

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!(^^♪