見出し画像

円相場が150円突破!破壊力抜群がサクッと32pips獲得!


最近、円相場が急速に上昇しており、150円を突破したというニュースが飛び込んできました。この爆発的な上昇により、
32pipsもの利益を手に入れました。
今回の記事では、この介入を回避した驚くべき相場の動きについて詳しく解説します。


こんにちは!luckyです。


偶然にも、本日で投資ナビ記事が150記事になりました!!
先日、円相場が150円突破!

150記事で150突破のことを書いていることに一番おどろいた。

単なる偶然なのか?
偶然ですけどなんかすごい。
不思議なめぐりあわせだ。

たまにあるよね。

宝くじを買うときに偶然車のナンバーをみてそれを書いたら当たったとか、

あと、おつりをもらうときに、ちょうど777とかになる。

あと、体重を計ったらちょうど777になったとか、
凄い嬉しくなる。

たぶん皆さんも周りにちょっとした嬉しくなるときあるかと思います。
そんな、プチハッピーをたくさん見つけて毎日をたのしく過ごしていきましょう。

というわけで。
本日のドル円エントリー!
150円突破して介入への警戒で勝ち逃げ。
しかも破壊力抜群のサインが下落を示していたので、
サクッと32pips獲得!

サクッと32pips利確したあとに、、
案の定、

下落を、、ん、、、いつもとなにか違う、、、

何があった?
何が起こった?

ズキューンと下落!

介入?っぽい
そのあとは、ナイヤガラに、、、


介入?

147円台にまで下落、、

まさに一瞬だった。

再度じかんをおいてからまた、介入する匂いがプンプンするから気を付けないとね。

これ回避できて良かった(>_<)


破壊力抜群のリペイント無し矢印マルチタイムフレームのサインが示していた!

さすが相棒のおかげさまです。15分のサインが下落を示していたので、
落ちるとわかっていたので、回避できた。

サクッと32pips獲得できました!(`・ω・´)ゞ

【まとめ】
介入を予言していたかのように、下落を示していたので、かなり助かりました。
破壊力抜群の相棒のおかげさまです。

破壊力抜群のサインツールを購入された方から、
うれしいお言葉をDMにて頂きましたので紹介します!(`・ω・´)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
焦らずに待つということの大切さが分かってきました!
15分足の今が1時間足のどの場面なのかが見えるようになってきました!すごく嬉しくて、チャートをみることが楽しくなってきました!
いつもほんとうにありがとうございます!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

待つという事の大切さがわかっていただけて良かったです。
しかもチャートを見る事がたのしくなってきてきたのですね、
楽しいとトレードが上達いていきますので、
さらに上を目指して頑張っていきましょう。
今後ともよろしくお願いいたします。

そして、

近日公開!!

ゴゴジャン特別映像×luckyインタビューが本日から配信されます!!

かならず見てね、

みてくださった方に特別に!なんと!なんと!

大好評のスペシャルプレゼント第4弾もご用意しております!

お楽しみに!!!
ほんじゃまた。(`・ω・´)ゞ

大谷翔平選手ホームラン王!歴史的快挙おめでとうございます!
という事でお約束していた、サプライズ企画ですが、
お祝い記念として、150名様限定で販売終了している、
シークレット特典をあと50名様追加したいと思います。


あと、もう一つスペシャル特典(※内容は言えませんが)をつけてますが、
今月10月まで継続して付けておきますね。
こちらは購入してからのお楽しみの特典になります。

luckyがインタビューで出演した、
ゴゴジャン特別映像にて、
スペシャル無料プレゼントをご用意しております。
まだ受け取っていない方は
下記の特別映像を視聴してパスワードを手に入れダウンロードされてください。

第一回目の特別映像

先日から特別映像が公開してます!

そして、
待望のluckyサプライズ無料プレゼントシリーズ!(←いつのまにかシリーズ化しているかんじですが、(^▽^;))

遂に!
無料プレゼント第三弾が配布!!
まだ受け取っておられない方は早くゲットされてみて検証されてみてください。

【手に入れる方法】
パスワードを手に入れる方法は1つ!

コチラ⇩⇩特別映像をみてパスワードを手に入てください。

【最新版2023】破壊力抜群!上位足の波をもぎ取る!リペイント無し矢印マルチタイムフレームの購入はこちらから!
⇩⇩

【最新版2023】破壊力抜群!上位足の波をもぎ取る!リペイント無し矢印マルチタイムフレーム

ゴゴジャンの新規登録でもらえる、1000円クーポン割引こちら↓↓↓↓
クーポン_20221013 - 世界のトレード手法・ツールが集まるマーケットプレイス - GogoJungle優れた投資家が創る投資戦略・トレード手法・相場分析・ツール・自動売買等を共有し、投資スキル、知識を向上することができるプラットフォームです。

www.gogojungle.co.jp


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!(^^♪