見出し画像

円安相場に破壊力抜群の爆益!171pips獲得!

こんにちは!

認定テクニカルアナリストのluckyです。


本日のエントリーポイント考察


ドル円一分足チャートでスキャルピングです。171pips獲得!


①天底サインcompass-01

②リペイント無し矢印マルチタイムフレームripe-in-mtf

③エントリーmax-zzz(これripe-in-mtfでも良い)

④サクッと利確


本日のエントリーポイントでは、

根拠がまる見えでしたね。

下のほうでもラスボスが支えていたので(←教科書にて教えてます)

ここよりも下にはなかなかいけないのだ。



①天底②③のところで

下記の図のようにエネルギーを溜めている状況です。

わかりやすく図にして解説↓↓↓





このように、

一連のパターンの値動きを知るだけでもどのような状況なのか?を把握できトレードを優位に進めることができます。

これに根拠を付け加えるだけでも勝率が高いトレードが可能になります。


横這い状態が続くことで、市場は長期的な戦いになり、この時、注目を集め、参加者も増加傾向にあります。

相場は人々の行動によって形成されており、その動きは市場心理によって影響を受けています。

市場が横這い状態にあると、価格変動が相対的に小さくなり、

投資家やトレーダーは冷静な判断をしやすくなります。

この安定感が長期戦において有利である理由は、市場参加者が急激な変動に対応しやすくなり、

冷静に取引を進めることができるからです。

また、横這い状態が続けば、市場への注目が高まり、新たな参加者が増えることが期待されます。

これにより、人々が積極的に市場に参加することで、価格の変動がより活気づくことが予想されます。

相場は人が動かすものである以上、市場心理は重要な要素です。横這い状態では、

市場参加者の心理が相対的に安定しているため、意識的な判断や行動がより効果的に働くことが期待されます。

したがって、この状態を意識的に捉え、冷静な判断力を磨くことが重要なんです。


ですが、破壊力抜群リペイント無し矢印マルチタイムフレームを使えばこの市場の心理もすべて折り込み済みなので、

初心者の方にとっては十分に威力を発揮するでしょう。



その威力を実際に体感された購入者の声を紹介します。

↓↓↓




このように威力を体感した方からのお喜びの声が続々と届いております!

人生が好転するチャンス到来です!

この円安相場の美味しい動きを逃さないように!


世に出してはいけないもの出してます。これに気付いた人から人生勝ち組に!

高精度の高いマルチタイムフレームでビッグウェーブをもぎ取れるのはコチラ↓↓↓↓



【最新版2023】破壊力抜群!上位足の波をもぎ取る!リペイント無し矢印マルチタイムフレーム - インジケーター・電子書籍 - 世界のトレード手法・ツールが集まるマーケットプレイス - GogoJungleチャートにいれるだけで簡単に全時間足の波のうねりが分かりサイン通りにエントリーするだけ!

www.gogojungle.co.jp


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!(^^♪