見出し画像

かっぱ巻きの夢

みなさんは、
夢をよく見ますか?

その夢を、
覚えていますか?

夢のお告げ、という言葉が
ありますが、

私にも、それらしきものが
ありました。

そして、それが、

30年以上も
サイレントになってる、
彼からの、

最初のサインでした。


私の夢。

あるパーティ会場で、

私はひたすら、かっぱ巻きを作ってます。

切らないままの、
7〜8個くらいのかっぱ巻きを

お皿に並べて、
重ねて、
盛り付けします。

出来上がりを見て、
思いました。

こんな地味でシンプルな
かっぱ巻きを食べる人が
いるのだろうか?

私のかっぱ巻きの前に、
一人の紳士が近寄ってきて、
私が作ったかっぱ巻きを見ています。

そのうち、
なんだかざわざわと
人が集まる気配を感じたので、

今度は、
かっぱ巻きが足りるかどうか、
気になりました。

もっと作ったほうがいいのかな?

終わり。

目覚めた後、
かっぱ巻き?というのが
おもしろかったので、

すぐにネットで、調べてみました。

すると、意外なメッセージが
あったことに気がつきました。

キュウリは、男性器を表し、
巻き寿司は、女性器を表す。

その二つが重なったかっぱ巻きは、
男女の統合だと、

閃きました。

私の夢を自己解析すると、
かっぱ巻きは、ツインレイの象徴であり、

私の彼との再会も、
もうじきだということ、と

これから、たくさんのツインレイが

地球の愛の波動を上げるために、

無償の愛を広げるために、

この地球上に増えていくという、

メッセージだと、

思いました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?