見出し画像

緊張しながら実践☆

こんばんは、yuki.です。
(924日)

今日は練習で、
採血をさせていただきました。

今回が2回目。

前回は血管に上手く入らず、
逆血もなかったのでした。

やっぱり模型とは違って
生身の人にするのは緊張します。

血管の太さやどんな流れ方か
何度も確認してやっと刺入。

今日は血管に入れることが出来ました。

ただ、いまいち感覚が掴めていない!

手技を磨いていかないとです。

先輩から
「数をこなすしかない」と
言ってもらいました。

緊張は毎回するだろうけど
一回一回を大切に
実践、振り返りの繰り返しを大切に
技術を上げていきます。

ではまた!

※junko120さま
 素敵なイラストを使用させていただき
 ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?