見出し画像

滞在11時間 広島観戦旅

4/22 サンフレッチェ広島VS FC東京
エディオンスタジアム広島

エディオンスタジアムは今年で最後と
いうことで弾丸で行ってきました。
今回の旅のスケジュールはこんな感じ。

4/21
退勤後羽田に移動、宿泊
4/22
始発で岩国空港
宮島散策→スタジアム
観戦
原爆ドーム周辺
広島空港最終の飛行機で帰宅

弾丸旅は始発で移動することが多いので
ファーストキャビンをよく利用します。
安いし、大浴場あるしありがたいです。

かわいい
梅山で穴子丼を食べ
焼き牡蠣を食べ

お腹を満たしたところでいざスタジアムへ!
今回は時間を優先して行きはタクシー。
新井口駅から3000円弱でした。
GOで移動中に抑えてサクッと乗れました。

サンフレッチェビール好きです

2点目、現地でああいう形のゴールが
観られて嬉しかった。
アウェイの眠らない街、最高。
スタグルのたこ天がおいしすぎました。
新スタでもあるといいな。

モノレールで県庁前まで移動。
散策してお好み焼き食べて空港へ。

みっちゃんでお好み焼き

今回の覚書
・紫外線対応の洋服、特にボトムス必須。
・キャッシュレス決済の選択肢が少ない、
 できないところもあるので現金は多めに!

楽しい旅でした!
次は札幌戦、楽しみだなー。

この記事が参加している募集

#スポーツ観戦記

13,640件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?