見出し画像

撮影やってますか?

クリエイション撮影っていう、アート性の高いヘアスタイルのイメージ撮影を我々はサロンで取り組んでいるのですが、皆さんはどんな撮影をやっていますか?
スマホになって、携帯で写真を撮るようになって結構経ちますし、インスタみたいな画像投稿SNSももうデフォルトですし撮影の重要性は語る必要がないぐらい重要です。

今はもう動画の時代に突入してるのでしょうけど・・・。

美容師等いう立場で言えば、撮影は、非常に大事な訓練の一つだと思っていて、写真に映るスタイルや、アングル、そして世界観を、細かく分析することで、その子の美的感覚から技術スキルまでトータルで学んでいけます。

ケミカル新時代の今、あえて、クリエイションというアーティスティックな分野に取り組むことで、ケミカルだけでは作り出せない世界観を想像できるんですけどね〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?