見出し画像

俺は傷ついてない

俺は傷ついてなんかいない

俺は傷ついてなんかいないよ

たとえ過去にあなたにどんなことをされたとしても

たとえ俺の親がどんな人間だったとしても

たとえこどもの頃どんな仕打ちを受けようとも

たとえ人生にどれほど絶望しようとも

たとえこどもの頃

どれほど人生を恨み憎んだとしても

たとえこどもの頃

どれだけ自分を呪ったとしても

たとえどれほど死にたくなっても

たとえ何度死にたくなっても


俺は傷ついてなんかいない

俺は俺を傷つけてはいない

俺の心は傷ついていない

俺の魂は誰も傷つけられない

俺の人生は傷ついていない

俺を傷つけられるのは俺だけだ

幸せや愛を想像する事だって出来る

希望や愛を探し出す事だって出来る


何も奪われてはいない

何も失っていない

だから俺は傷ついてなんかいない



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?