見出し画像

もしも戦争になったら

戦争の目的というのは、

ただ武器を売って 武器を作って

金儲けをする事だけなんだから,

だからみんなで空に向かって撃てばいいんだよ

空に向かって花火を全部撃ち尽くせばいい

それだけでいいんだ


外から誰かが攻め込んで来たって、

街をあげて諸手を挙げて歓迎して

陽気に笑顔でお祭り騒ぎで

酒をもてなしてやればいいんだよ

みんな人間なんだから

ただの人間なんだから


誰も死ななくてもいいんだよ

誰も殺さなくたっていいんだよ

何も奪わなくてもいいんだよ

何も失ったりすることはない

もともと誰のものでもないんだから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?