見出し画像

あやうく愛を信じるところだった

あやうく愛というものを信じるところだった

あやうく愛というものを信じ込まされるところだった

あやうく愛を信じて、生き残るところだった

あやうく愛を信じて、生き延びようとするところだった


あやうくひとを愛するところだった

あやうく人間を 愛するところだった

あやうく人生に 希望を持つところだった

あやうくこの世界に 執着するところだった

あやうくこの世界に 合わせて生きるところだった

あやうくいい人間に なろうとするところだった

あやうく自分を愛そうとするところだった

あやうくひとを愛そうとするところだった


あやうく愛を信じて生きるところだった



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?