見出し画像

2020年ラストメッセージ・2021年未来へ行こう

やあ、元気かい
2020年ももうすぐ終わるね
激動の時代・明治維新の年
みんなはどうだった?

今回の記事は「今年最後」として、色々語ってみるよ
まあ殆どが日記みたいに、自分の思った事を話すだけだからね
あまり面白くはないかも♪

まあでも、来年に向けて
今年を振り返るのもありだし
本当に個人日記として書いて行きますので
お手隙の暇な時に読んでみてください

画像1

まず初めに、ルシファーリゲル兎命を支えてくれた皆様に
心からありがとうございました。
みんなが居たから、僕が存在しているのは間違いのない事
そして沢山の優しさに触れてね
ここを考えれば、激動だったのか?とつい思ってしまう
本当に沢山の方に支えられた2020年
来年も、その次も
みんなと共に歩いて行ければ
とても幸せだと感じます
少し早いですが、来年も宜しくお願い致します


では、軽い自叙伝の日記を下記からどうぞ

画像2

※この記事は返金対応となっております。どうぞご自由にご利用ください
一種の鍵扱いとして使用しています。
また、返金に関しては「note様」の規約とルールの元に行ってください
個人間での返金は行っておりません。必ず規約をお読み頂き、ご注意をお願いします ルシファーリゲル兎命

画像3

さあ、いこう
【2020.L.ラストメッセージ】

ここから先は

12,193字 / 36画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?