見出し画像

新サークル登場です

どもリゲルです
今回新しい機能追加と共に、サブスクを発足しました

【全国ジージとバーバの集い】

※ただご注意ください


本格始動は8月の1日からです
今は色々と機能の確認状態です
※でも公開しないと出来ないので

マガジンの方は、今月の末で「こちら」に切り替えてください

今月中の加入はそれぞれの遊び場になっております

こんな方を募集します

⓵ジージとバーバ(若い子も可)

未来的な構想としましては、この先の様々な局面で
どうお互いに対応できるか
そしてメンバー間のビジネスにどう取り組めるかです

私達は楽しむ為に余生を過ごします

②神社お寺好き

様々な情報を共有、そして写真の投稿など
こちらを本線で行っていきます
見て楽しい、行く情報が欲しい
そんなサークルを目指しています

③ルシファーリゲル兎命を支援しても良い

これからも全国の神社お寺を巡る旅に出ます
その支援をしても良いよと言う方がいれば、こちらのサークルでお願いします

④ちょっとだけ都市伝説

ちょっとだけ都市伝説をもやっていこうと思います

駄菓子菓子!

今までの様には行きません
何故なら、基本が「ジージとバーバが楽しく」のサークルにしますので
都市伝説だけの方や
投稿コメントに「意味不明」「理解不能」「相手にされたい」
そんな方はお断りいたしております
見つけた場合は、私個人の判断でブロックさせて頂きます

※もちろん、メンバー参加は見ているだけでもOK
本当に気楽な憩いの場にしていきます


⑤目指す先視点


DAOなども視野に入れています(まだ全然未定)
ちょっと・・・将来に生き残る術
そして経済をサークルで回せないかの構築を視野に入れています
まあDAOと言っても重く見ないでください

https://note.com/lucifer_rigel/membership/join?preview=true

まあこんな感じで

気軽に楽しく老後を楽しもう


そんなコンセプトでやっていきます

ルシファーリゲル兎命

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?