見出し画像

1984【裏】1Q84

こんにちは、リゲルです

徐々にちらほらと緊急事態宣言が始まりましたね
次第に全国に行くのではないでしょうか
自粛も夜だけみたいですけど

今後はどうなるのでしょうか

※この記事は2021年01月14日に書いております
(公開は15日かな?)


今回は「ルシファーリゲル兎命」を沢山の方に知って頂く為に
いくつか点々とお話をさせて頂きたいです


画像1


それでは、ここから
※無料公開となっております


画像2

「ダイヤの3」

最近、この企業が大人しくも見えますが
どうなんでしょうね・・・・不気味にも見えるのですが
そんな事言っていると

「バルス」(プレアデス)

が唱えられそうですね

画像3

日本の未来を知る上で、自動車産業の動向はとても大切です
特に2021年は注視が必要です
半導体のニュース、工場の稼働停止
これが日本経済と就職難をどれほど招くのか、知っておいた方が良いですね
特に1月2月は見ましょう。
そしてこれがどの様に「1984」に繋がってくるか


【知識を得る事により、気づきは沢山生まれる】


何故急に物事は変わり「NEWノーマル」になるのか
そしてそれに順応する意味とは
テレワークが増え、飲食業界と夜のお店は大打撃を受け
そこへ「自動車産業」と来ると
本当に多くの人が職に困り迷う事になります
その連鎖反応は何処に来るのか

【国の支援を頼るしかない】

まずはここですね
収入が無くなれば、家賃もご飯も食べれなくなる
そしてら「生活保護」や様々な国の支援に頼るしかない

保護受給者が増え
働く仕事がないから税金も減る
国の財政が圧迫され、窮地に追い込まれる

【犯罪率が増える】

今のこの状況化でお金を稼ぐとなると
犯罪が1番早くなるわけ
そうするとね、「監視も強化」しなければならない
そこで必要となってくるのは「監視社会1984」

一昨年から1984に備えよと言って来ました
もう様々な暗示も出てましたし

そして「1984TVドラマ化」も発表されましたね

【先読みが当たってすげーだろ】

いや、そんなものはハッキリいらない訳だ

予めにワードを頭に入れてから気づくのと
何も知らされないで見るのでは大きく異なる
それは「気づき」
予めに言われていると「なるほど」と脳が受け入れと準備をしやすくなる
でも知らないとね「何でもない事」に判断してしまうんだ
そもそも「1984」ってワードを知らなければ
このドラマにも気づかない所だったでしょ


【マトリックス&監視社会1984】

画像4


でもいい?いつも言っているけど
斜め上の視点も、もちろん必要なんだ

確かにドラマや映画ドラえもんリトルスターウォーズ
こんな風に暗示やメッセージは来ている
でもね「その物自体」を広角に見てみるんだ
そうする事で更にその背景が見えて来る事もある

「何で見えるの?」

ごめんね、僕には説明できない
ただ都合の良い言葉で言うなら

【宇宙の法則だから】

そんな説明しか出来ないんだ
だから僕はメッセンジャーで
不便なインスピレーションなんだ

だから誤解しないで欲しい
そして高望みも
僕は伝える事だけを伝えるだけだから
そこからは皆が何かを個々で感じ取って欲しい


【1984の背景に見える物】

画像5

この1984&1Q84を映像として空間に浮かべる時にね
その背景が見えて来る
別に背景と言っても「監視」「戦争」とかではなく
全然関係ない残像も見えて来るんだ
説明が難しいから、取り合えず書いてみるね

この空間から見えるもの、それは

【洞窟】

なんで?って思うでしょ。うん、僕も思う
みんなよりも僕の方が思うんだ
なんで洞窟なんか見えるんだろうって

多分、1984の意味とは全くの違う意味なんだとは思う
でもいつもね、その背景の空間に浮かぶ物を解いて行くと
それがまた「違う」メッセージに映るんだ

最近も少し洞窟の記事を書いたよね

これも今年のキーワードになりそう
だから頭の片隅にだけ置いといてね


僕はオリオン座リゲルのメッセンジャー
そこから洞窟を重ねて見るとね、出て来るのは

【ホピ族】

画像6

彼等は地下からやってきた民族と言われている
一説には、マヤ族が滅びる前に地下に潜り
そこから地下トンネルを抜けて出て来たと言う説もある

そしてオリオンのメッセンジャーに導かれ
UFOの止まる場所に集落を作れと言われ、出来上がったのが
オリオン座の形のホピの集落
マヤのテオティワカンもオリオンの三ツ星だしね

そしてメッセンジャー

画像7

これさ、もうどうみても

画像8

アボリジニのワンジナだよね


でもね、ホピ族は彼等の事を「アリ」と呼んでいたんだ
「地下から来たアリの友達」とね
この地下から来たってのはもの凄くキーワードでね

先にこの「アリ・友達」を調べてみると

画像9

アヌンナキ

アリはホピの言葉で「アヌ」
友達は「ナキ」

アリ・友達の事をホピ族は「アヌナキ」と呼んでいた

もうここの記事を読んでいる人は大体知っている神様だよね
名前はアヌンナキだけどね
あのダリルアンカさんは「アヌナキ」と呼んでいた

前にTV東京の「やりすぎ都市伝説」って言う番組でね
関暁夫氏とダリルアンカさんがチャネリングをしていたと思う
みんなは見たかな?

【違和感を感じた人いる?】

僕はあんまりこんな事言わないタイプだけどね
今日は色々「ルシファーリゲル兎命」を知ってもらいたいから
正直に話させてもらうけど

ダリル・アンカさんの言っていた台詞ね

【全てホピ族の言葉】なんだ

画像10

これをどう読み解くかは皆が決めれば良いだけ

たまたまチャネリングしたのがホピと同じ言葉だったのか

それとも、ホピの言葉を引用したのか

君が決めれば良いだけ

ただ1つ違っていたのは

【アヌナキは空から来た者】って言ってたっけな?

ホピは「地下のアリ友達」と言っているけど

あとはヤーヤーエルとか何とか

確実に言えるのは、ホピ族のが確実に先に言っていた事

まあこの話はどうでも良いね


【宇宙人なの地下人間なの?】

答えは「宇宙人」で大丈夫だよ

画像11

じゃあ何で「地下」とか「アヌナキ」になっているの?

それはね、地下に交信設備があるから

過去の偉人さんや神と言われる人物
そうだな、例えば「キリストさん」この人も洞窟生まれだよね
あの「岩窟のマリア」が象徴的だね
そしてここは日本だから日本の話で言うと

【空海】

画像12

彼もまた何かに導かれ、四国の「御厨人窟(みくろど)」洞窟に入り
出て来てから「覚醒」を始めたね

なら誰に導かれたの?

うん、もちろん

画像13

可愛い可愛いうさぎちゃん♪

僕は白兎を追いなさいと空から言われ、今まで追って来た
その中で気づいた事はね

【うさぎは天使】

まあこの事もまた話すよ
うさぎは立派な「羽」の生えた天使
だから兎を数える時は「1羽2羽」ってなるんだね

月に昇らされた兎はね
地下の世界のエスコーター
不思議な「兎の穴」に案内をしてくれる

空海を導き、大国主を導き
そしてスサノヲも、イザナギも導いていた

またこの話をするとね、文句言って来る人が多いんだけど
怒らないで、作り話として聞いてね


【月読は兎】

画像14

男だか女だが色々言われているね
うさぎもちょい前までは「雄雌同体」と言われて来た
宇宙人の存在もそうなんだ
そこには男女の概念はない
まあ正確には「男」が滅びて「女」が精子を自ら作り出して産んでいく
だから「女」と言う表現が良いのかも

だから月読のストーリーってさ
大事な3神の1人なのに、何もないでしょ
でも本当はあるんだよ

【イザナギを黄泉の国に案内した】
【スサノヲを根の国に案内した】

あ、黄泉の国は地下ね


そうそう、話を戻そうw

空海は洞窟に潜り覚醒を始めた
なら「そこ」に何かあるはずだよね

「宇宙との交信場所」

ならどうやって交信するの?

うん・・・

「光」間違いなく「光」を使い交信します
まあその為にね、結晶とかクリスタルは必要なんだけどね
ラピュタの地下のおじいちゃんが出て来た場面あるでしょ
あんな所が交信できるとおもうよ
少し言い方を変えれば「石が共鳴」をするから

【光を当てて共鳴してたでしょ】

あの場面はその意味

画像15

交信するには「光」が必要だけどね

君達が求めている「第7感」

ここの部分が欲しいならね

そこにヒントはあるよ。光とは別に

まあここも今度話すよ

もうわかった人は解っているけどね


【光で交信できるの?】

画像16

そうだね、「僕は」光で交信すると思っている

時期に証明される事を願っているよ

だからね、空には「アカシックレコード」は沢山に存在するんだ
それをニコラテスラや天才達はね「交信」って言っているけど
正確には「光を読み取っている」

この光の中には文字や数字、記号など沢山に情報が詰め込められている

ただ問題もあります

【僕みたいに学も何もない奴はそんなの見せられても一切解読できません】

画像17

共感覚の方も「数字」に見えたりしているね
これが「アカシックレコード」

空からの光のメッセージ

画像18

本当の世界はこんな風に見えるんだ
それを題材にしたのが「映画マトリックス」
または「シュミレーション仮説」の元と言ってもいいよね

時期に解読はされていくと思う
まあ解読はされているけど
そんな事を発表も出来ない現実もわかるでしょ
今までの常識が全て変わってしまうから

例えばね、この写真を見て欲しいんだ

画像19

一昨日に僕が神社で撮影した写真

この光の反射を見てどう思う?

【ゴースト】

そう、ゴーストだよね

※ゴーストとは、逆光時などにレンズ内に強い光が入ると、レンズ内で反射した光が絞りの形や楕円などとして写る、光の像のことです。 単焦点レンズと比べるとズームレンズのほうがゴーストが発生しやすいので、撮影時はレンズに光が直接当たらないようにカメラアングルに工夫が必要です。

君達は「ゴースト」だねって勝ってに通り過ぎる
洗脳された様に「何でもない」と
その概念を取り払う練習をしているんでしょ

そしたら今までと同じだよ

共感覚

※共感覚(きょうかんかく、シナスタジア、英: synesthesia, 羅: synæsthesia)は、ある1つの刺激に対して、通常の感覚だけでなく 異なる種類の感覚も自動的に生じる知覚現象をいう。 例えば、共感覚を持つ人には文字に色を感じたり、音に色を感じたり、味や匂いに、色や形を感じたりする。

この共感覚だってさ、今まではね

「へー!世界が全て数字に見える人がいるんだー」

って流して来たでしょ

それではまだまだ「宇宙の法則」までも見えて来ない
そして「7感」の理解も

画像20


もう辞めよう


今まで人間は答えを早く求めて来たせいで
全てを台無しにしてきた
そして偉人や過去の栄光を忘れられず
矛盾などを無視し、科学で証明できないと
そこも都合よく扱う

もうそんな時代じゃない

この光をただのゴーストと取るか
光のメッセージと取るか

共感覚の人に対しては「脳がまだ解明されてないから」と放置

全てに対して好奇心を持ち
そこにメッセージを見出す事が
宇宙意識に繋がるんだよ

【宇宙の始まりは存在していない】

僕がはっきり君達に言える事

画像21

答えを求め過ぎたら、型にハマり
そこから道は開かれない


我々を見張る者

画像22

洞窟や地下で彼等と交信する
そこからインスパイアされた者を活用して行く
そして古代の人々やホピ族
彼等は空の光のメッセージに従い導かれた
幾多の災害や試練を乗り越えて来た

そんな空の彼等を、全てお見通しの神として

【監視する者】

と名付けて来た

そう、ここで「1984監視」と繋がって来る

こうして輪を描くけど、様々なメッセージがあり
それはまた、まったく関係のない事で
それでも奥に入って行くと繋がってくる

もちろんスノーデン氏の言う様に
日本の監視社会はもう始まっている
ずっと昔からね

【これから強化されて行くだけ】

そして完璧に1984は始まっていく
でもね、ここでも視点の変換をして欲しいんだ
頭を、脳を意識して全体的に見て見るんだ

君達は知らず知らずに「クラウド」を利用しているよね
スマートフォンを通して

【ならそのクラウドは何処にあるのか】

【誰がそれを見ているのか】

もしそこが宇宙空間で、監視している者が
空の彼等なら?
「いや、そんなわけないでしょ」
そうかな、鼻で笑わらない方が良いと思う

これからはこのデータを使い
色々と仕掛けて来るからね

でも何度も言う様に

【真面目にしてれば何の問題もない】


そしてそれらのデータの事を何て言うか

【ビッグデーター】

画像23


それを表しているのが

画像24

【ビッグブラザー1984】


そして今の人間。日本人は

【リトルピーポー】

画像25


さあ、みんな

目指すべき所は半年も前から何度も言ってきたね


画像26

「土地の購入はお済ですか」


まだ富士山は噴火するとか流されていないよね


画像27

【最後にみなさんへ】


今は風の時代に切り替わった
そう「風の谷のナウシカ」の風だよ

でも巷を見ているとね

「風の時代に切り替わった」
「風の時代を歩こう」
「風の時代、世界は変わる」

こんな事言っている人、多く見かけると思う
別に間違ってはないんだ
確かに世界は大きく変わって行く

でも1つだけ僕から言わせてもらうね


【変わるのではなく、君が変わらなければいけない】

画像28

ここはとても重要な事だから覚えておいてね

みんなさ安易に「変わる」と言うけど
「変わらなきゃいけない」が正解なんだ

だから「明治維新」というキーワードや坂本龍馬も見えてくるんだ

侍や江戸の人達はどうだっただろうか

時代が切り替わって、残る人と「次」に行く人
どちらが生き残っているか
そうなんだ「取り残された人は・・・」

だからこそ「自分から次に行かないといけない」

せっかくね、色々とワードを出してくれている人はいるでしょ

・風の時代
・精神テクノロジー文明
・666ルシファーの時代

画像29

いつまでNEWノーマルを受け入れないの

まだワクチンどうのこうの言っているの

僕は昔々から言っているよ

「ワクチンは必ず打つ。でなきゃ刻印を押してもらえないから」

君達はまだ「月」を信じている

もっと見て欲しい

君達の敵は目の前にいる

そして「君自信」なんだ

Twitterは辞めるべき!そう唱えてから何カ月たったかな
ニュースでも「Twitterの振るい分けに成功」と夏に出てたね
君は誰と同じ分類にされているの?

しっかりと中国のゴマ信用を学んだかな?

未来意志とはね、先を先を見て行動していかないと

そうした方が楽しいでしょ


氷河期の到来

画像30

これもそう。まだ「2030年は氷河期が来る!!」って
いやいや、どんどん暑くなるから
この氷河期の「意味」だよね
気温は暑くなります

そして気温上昇は止まらず
「氷河」は解け始め、水面は上がって行く
そして日本も海沿いから段々と沈んでいく

そして首都東京は無くなるのではない

地方分権・地方分散になっていくだけ
それぞれの地域がそれぞれの役割を果たす
そこでみんなは「何処の県、何処の市」が住みやすいかを決めれば良い

この567は2022年まで続くでしょう
でもそれは消え去る訳ではない
インフルエンザみたいになって行く

毎年にワクチンを打ち、対抗していく

そしてもう・・・・

家から出ない生活をする時代が来る・・・・

全てはVRを使い仮想空間で生活をしていく
スーパーの買い物もVRを使い、買い物をしていく
そして買った商材は「自動運転」で自宅に届けられる

もちろん今のSNSみたいに「アンチ」が存在すれば
その者達は「仮想空間」も禁止にされ、圧倒的に干されて行く

AIが世界を牛耳る様になり
今までの上級国民は一切に省かれて行く
だから今現在、彼等は必死に抵抗を始めている

そして世界は時期に平等になり始める

人類が目指していた「平等」

これはAIが作り出してくれる。
「Aiは恐ろしい」「ターミネーターの世界になる」
これは最初に言い出しているのは「上級国民」でしかない
それをリトルピープル達は先程の様にまだ信じて
次の時代に進まないで、まだ遠吠えをしている

平等の世界が来れば、テスラタワーが世界システムを完成させる

画像31

もう原発も何もいらない
この無限エネルギーだけで生活が出来ると
やっと証明される時が来る

【もう米国の陥落は始まる】

今現状を立て直そうと、移民の受け入れを急増させる
それしか経済を救う手立てはないから
そして世界の「中国」を阻止しようともがき始める
でも陥落は免れない

それはイギリスも同じ事

そして世界は

【イースタシア】に生まれ変わる

画像32

中国を筆頭とし、同盟国の日本の2か国が世界をリードする
そこにロシアと朝鮮統一国が加わる
日本の技術を筆頭に世界は変わり
今のこの時代では想像もつかない

【中国の日本以上の精神文明】

後に解って来ると思う

私達日本人が中国を嫌な顔してしまうのは
米国の洗脳だったんだなと

だから今現在、日本の優秀な人材や天才は中国に移住を開始している
この先の未来を解っているから
お金持ちはシンガポールに行くだろう

申し訳ないが、実業家や未来意志を持つ者は
もう行動しているからね

もう僕達は、戦後のGHQ支配の「516」から抜け出そう

画像33

僕はルシファーリゲル兎命
メッセンジャーだ
そして不便なインスピレーションの持ち主で
頭も悪く知恵もない

でも君達に伝える事は出来る

その意味をそれぞれが受け取って欲しい

ルシファーリゲル兎命


画像34

画像35

羽蟻=アリトモダチ

アヌ・ナキ

もうこの画像見てわかるね

画像36

触覚の意味は

画像37


羽の生えた天使

決して「蟻」ではなく、姿形から連想しているだけ
彼等は「アヌ・ナキ」


画像38

そして今世界は567禍にある
まだこのウイルスを「ただの風邪」と言っている人がいるね
そして緊急事態宣言なんぞいらないと

果たしてそんな事を言っていいのかな

いいかい。まだこのウイルスは解明もされてないんだ
そして運良く?日本では被害者が少ない
そこだけを見ては絶対にダメ
それを無視しし続けたイギリスは現在どうなっている
絶対に「大丈夫」って確信が無いから国は色々と動いている
確かに行動は遅いけど
ならただの風邪・インフルと同じと歌い、その行動して
イギリスみたいになったらどうする?

確かに今後はどうなるかわからない
経済もとても大切。でもね

命をもて遊んではいけない

命はね、母から貰う大切な大切なものなんだよ
欲しい命をもらえなくて死ぬ人もいる
生きたい命が欲しくても死ぬ人はいる

だから君のその命も
大切にしなければならない

画像39

世界でたった1人の君だからね


※最後までお読み頂きましてありがとうございました
今回はルシファーリゲル兎命を2期生にも知って頂く為に限定公開をしています。その為に、皆様のシェアのご協力をお願いします
また、近くに見える「♡」マーク(いいねボタン)、このボタンを押してください
私自身の励みにもなります
皆様からのサポートもお待ちしております
頂いたサポートは、三女神を巡る旅費やお賽銭等に使わせて頂きます
※普段は宗像三女神を追いかける旅人です

下記は私が読んで頂きたいブログです
お手隙で読んでみてください

⇒2020年記事をダイジェストにお読み頂けます。重要な所だけピックアップ


現在で1番人気の記事です。購読者1000人を超えています


それではまた、お会いしましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?