見出し画像

甘えることできてますか?

皆さんは甘えることできてますか?

甘えることへ苦手意識がある、、という方はいませんか?

  • どのように頼んだらいいかわからない

  • 自分でやった方が早い

  • 仕事ができないと思われたくない、、、

それは幼い頃のトラウマが原因かもしれません。

自分の本音を吐き出せなかった過去。

これからの未来は自分の気持ちに素直に。

自分を甘やかせてあげてください。

優しい言葉をかけてあげてください。

想いを込めて書きました🕊 𓈒 𓂂𓏸

最後まで見て見てくださいね👀✨💗

人に甘えられないわたし、、

きつくても自分でやったほうが早いし、

仕事ができないと思われたくない

どうやって頼んだらいいかわからない、こんなふうに思うことありませんか?

甘えることへの苦手意識

自己評価が低く、自責の念が強いと、、つい頑張りすぎてしまう、、、

                                      ➕⬇️

インナーチャイルドです

過去のトラウマ体験の傷つきから

立ち直ることができず

トラウマにとらわれたままの幼い意識のこと
                                    
                                     ⬇️⬇️

「自分には癒される価値があるんだ」と思えない方がいるのではないでしょうか??

ここから先は

996字 / 3画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?