見出し画像

【自己紹介】🐓初投稿になります🙇‍♀️

アカウント名にもあります通り、現在4年制大学に通っている女子大生です。

よろしくお願いします✨

ゲーム好きでついついやっちゃうし、ゲーム実況も見ちゃうんですよね〜🎮
PS4でもまだまだ綺麗じゃん!って思ってたんですけど、やっぱりPS5の方がFF7リバースの画質見て圧倒的に綺麗な事を思い知らされましたね〜
個人的なことですがTOP4好きです👍

2つ目に、最近見たアニメはワンピースです👒
エニエスロビー編まで一気に見ました笑
ロビンちゃんにはずっと笑顔でいてほしい🥺

最後に、中学生の時から美容全般に興味があり、整形やメイク、スキンケアなどの内容が多くなると思います(°▽°)

まだまだ学んでいる途中ですので、間違った知識を書き込まないよう注意しています。

最近は特にルッキズム思考で生きづらい世の中ですよね…
一緒に強く生きましょうね🥲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?