見出し画像

大切な思い出

こんばんは。

今日またひとつ大切な思い出が出来ました。
忘れないためにも逐一こちらへ書きたいような、自分の心の中に思いとどめておきたいような、複雑な気持ちですw
とりあえず当たり障りのない範囲を書きますw

大切な友人と2年振りに会いました。
住んでいる場所の距離もあり、頻繁に会うことは難しいです。
なのに今回この短いスパンで逢えたのはとても有難いことです!来てくれてありがとう‼️
(前回はわたしが訪ねました)

今月バースデーガール(バースデーおばさん?)のわたしを祝ってくれました。

何十年もしまいこんでいた夢を叶えてくれました。

またね、と別れた後寂しくて足が震えてしまいました。
本当はね、もっと一緒にいたかったです。
(でも娘1人留守番なコトに何故か罪悪感を感じてしまう…のでおとなしく帰りました)

やっぱり、わたしは
あなたのことをずっと好きだし大切だと思うなぁ。
穏やかに、共感して話を聞いてくれてありがたかったよ。
あなたみたいな人にずっと近くに(心の距離的な話)いてもらいたい。
あなたにもそう思ってもらえるような人間でありたい。
そう願うよ。

今日はありがとう。明日も旅を楽しんでね。

読んでくださった方も、ありがとうございます。
明日も楽しんでお過ごしくださいね。


不安神経症持ちでモヤモヤ吐き出しますがよろしければサポートお願いします🙏