見出し画像

すき家の山かけわさび牛丼美味しいよね

こんばんは。
今日の画像はタイトルの通りですw

たまには普通の日記にしますね。
今朝は網戸の修理に来てもらう日だったので休日の割には早めに起きました。(平日よりは寝坊)
修理は数十分で終わりました、ありがたや。

その後30分ウォーキングしながらメンクリへ。
自転車パンクして処分して以来買ってないので歩いて通っています。
…どうですか?
変わりなく楽しみが見つからないしやる気も出ません
自分を認めることも難しいです。
…仕事はどうですか?
前の会社に比べたら環境はとても良くなりました。
…そうですか、それは良かったです。ではお薬いつも通り出しますね

え?それだけですか?
と思ったら「他に何かあります?」と聞かれたので
前回やった心理テストはどうだったのか、子供の頃に感情を抑圧する癖がついた気がするが直るのか等聞きましたがなんか手応えのある回答ではありませんでした。病院変えよかな💢
認知療法やってみましょうとか言われないし、沢山話し聞いてもらえる先生の話とか友人に聞いたりTwitterで読んだりするの羨ましすぎるんですけど。何だかもやる通院でした。

ドラッグストアで買い物して帰宅。
お昼はカップ麺で済ませてしまいました。

それから観葉植物の手入れをしてベランダと玄関の掃除をして少しだけ断捨離をして今度はまつげパーマにお出かけ。予定たくさん入ってたんです今日。
少し早めに行ってお店をぶらぶらしてたら良いもの発見したのでサロンの後再来店。
少し早い誕生日プレゼントというか転職半年記念というか、何かしらの理由をつけて自分へバッグを買いました。通勤用です。
今使っているのは間に合わせに買った激安品で
大量に入るけど正直大きすぎます。
コンパクトで大容量、撥水加工もされているバッグを見つけたので梅雨時期にも最適じゃないですか!
と思い、買ってしまいました👏👏👏

そして夕飯もテイクアウトして(たまにはこんな日があってもいいよね)八百屋さん寄ったらニラをおまけしてもらって帰宅しました。

そしてオモコロチャンネルを見ながらテイクアウトのすき家の山かけわさび牛丼をいただきました。
蒸すか大佐面白かったー。永田さんがイケメンに見えました。ARuFaさんはカツラが似合いすぎますね。

最近は買い出しでは無いお買い物(自分のモノとか)に行く気もなかったので
今日はまつパのついでとはいえ時分へのご褒美を買えて自分の機嫌を取れたので良かったです。

明日は買い出し&歯医者。通院ばかり〜。

皆様もよい休日を。
お読みいただきありがとうございます。


不安神経症持ちでモヤモヤ吐き出しますがよろしければサポートお願いします🙏