見出し画像

今日明日と破魔矢さんご来店〜!

破魔矢さんに会いたい人集まれ〜!!

今日明日と
名古屋から破魔矢さんご来店ですよ〜!!

おでかけ写真かわいい!!

破魔矢さ〜ん!!!
会いたいよ〜!!!
というみなさま
ご来店お待ちししておりま〜す!!!

今日は
店内でハッスルしすぎて・・・
外仕事の締切けつかっちん😭
なので
短めnoteでした〜!!!

今日いろいろ撮影できたので
またアップいたしま〜す!!

■今日のおすすめ商品

場所を取り合うくらい
ビーチチェアは快適らしいっす!!
折りたためるのいいですよね〜><

■今日の1曲

今日のるちゃどぉるは
なぞの筋肉少女帯祭りが開催されていました。

(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

#旅の準備

6,330件

#今日の振り返り

23,609件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?