見出し画像

かどのさまは王道コーデもスゴかった!!!!!!!!!!

■まったり撮影会でした♪

今日の店内は、
るちゃどぉるのコーデ番長!?
マネしたいけどマネできないくらいすんごいおしゃれコーデ!!!
で有名なかどの様
まったり撮影会でした〜!!!
もう、
とにかくすごいから最後まで見て欲しいです!!

重ね着とか
ストールを巻くととか
コーデ迷子になりがちなのに・・・
すっごくかわいい💖
こういうコーデしたいよ〜という方へ
かどの様の素敵写真集はこちらから

リアルが忙しすぎるので
リハビリもかねて・・・

王道コーデ行ってみよ〜!!!


感情したうさちゃん最高なのでどうぞ!!!

かわいい〜!!!!!!!!!!!!!!

素敵な素体はビジュアドールさん

パーカーとウサ耳は海熊堂さんです

ここまでは
私のへっぽこぴーなスマホ写真だったので
ぜひ
かどのさんの素敵写真で本物を確認してほしい!!
   ↓

外仕事終わってからの
途中参加だったけど、
ドールを眺めたり
おすすめのYouTubeを教えてもらったり
久しぶりにゆっくりとできて楽しかったです〜😊

もうすぐ新潟に成城石井ができるので
食べたいものを買い込んで食べる!?
成城石井の会
やりたいね〜
っていう話ををしていました!!!
興味ある方はぜひ!!!

■今日の1曲

週末なのでマッキーの日!!
(ラジオをきいているので連動しがちなのです)
なので
今日は、どんなときも。
ここで紹介するように
あらためて歌詞を読んだのですが・・・
今はまた重みが違ってくるというか
すごく沁みる感じがします。
好きなものは好きとかストレートだけど
勇気とかくれる感じがして
散歩しながら口ずさみたくなりました・・・。
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?