見出し画像

ケーキ会はノンジャンル会

※打ち合わせなどなどをしていたので
 ケーキの写真がありません。

ケーキは食べていないけど
しっかり
お客様のお写真は撮影させていただきましたっ!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーのミホです。
コンバンハ〜!!!

昨日の「るちゃどぉる」店内は
ケーキ会でした〜!!!
毎月開催している会で
甘党の猛者たちが集まり
美味しいケーキを食べながら
ドールを撮影するという
簡単に言うと
ノンジャンル会ですw

他にもいろんなイベントを開催しておりますので
こちらから
定期的に確認していただけると
助かりま〜す😊
  ↓


きさらぎさんの
美プラの撮影が
たのしすぎて・・・・
いろいろポチっております!!!!!!
この表情もいいね・・・
今日香さん家のお嬢様
表情がいいですね✨
ニャスさん家の王子さま
ちょっと冷たくされているという設定になっていました。
そういうお話しするのも楽しいですね😊
そう言われると
ちょっと落ち込んでいるように見えなくもない!?
初お披露目
(家にはちょっと前からいたけどね〜)

家族でドールオーナーあるある!?
お帽子かわいい💖
今日はなんだか
やる気に満ちた表情で写ってくれました🙏
小さいこに囲まれている子かわいい!!
(いろんなサイズの子がお迎えしたくなりますね)


■今日のおすすめ商品

✨新商品いろいろ入荷しました〜✨

■今日の1曲

今日、
店内の撮影ブースで
TORI猫さんが
野球部時代の入場テーマが
プラチナだった
と言っていたので…
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

今日の振り返り

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?