見出し画像

ミミーガーデン チピィと野外撮影

今日も怒涛の忙しさなので
急ぎnoteの更新になってしまいそう…
なのですが、
ドールとお出かけしてほっこり
をお届けできればいいな〜♨️
と思っております。
ドールショップ「るちゃどぉる」オーナーのミホです〜!!

ちょっと前なのですが、
新潟県内にる
瓦テラス
に行ってきました〜!

瓦の上でお肉がジュージューいっている
ステーキをいただきましたよ〜!!

ご飯はすっごく美味しくて大満足〜!!
のあと、
帰ろうとしたら…
奥の方に鬼瓦のスペースが!!
そして、
誰も…いない✨✨✨

それでは早速
撮影会スタート

鬼瓦があったら
噛まれたいw
旅に出た感のある写真
記念写真
いつもの
チピィと撮ると
みんなご飯が美味しく見えるヤツ🤣

■フリーレンごっこをしたよ

ついつい…
こういう加工したくなっちゃうんですよねw

■今日のおすすめ商品

もう、
何回貼ったかわからないけど…
ミミーガーデンのリンク貼っておきますね!
お迎えを悩んでいる
そこのアナタ用のリンクですよ( ̄▽ ̄)

■今日の1曲

鬼瓦
といえば
鬼!

(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?