見出し画像

うゆりがお年玉を欲しそうな顔でこちらを見ている・・・

うゆりがお年玉を欲しそうな顔でこちらを見ている・・・

るちゃどぉるでお年玉袋?
なんで?
るちゃどぉるの大家さんが作ったからです!!
(長いものには巻かれていこうホトトギス・・・)
来年は、辰年!!
ドラゴンお年玉で
干支感出していきませんか〜???
ドラゴンは渡辺けんじさんデザインなので
すっごく可愛いです✨
素直に書きます!!
買ってください!!!

渡辺けんじさんの関連商品はこちらで販売中!

http://g-zero.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=%C5%CF%CA%D5

お年玉の話を書いていると・・・
もう、クリスマスも終わって・・・
もうすぐ2024年なの!?
えっ!?本当に!?となっています・・・
行かないで2023年〜><
・・・・なんとなく気づいていると思いますが、
今日も疲れています(^◇^;)

昨日のnoteたくさん読んでいただき
たくさんいいねいただき
ありがとうございました!!

あのあと、「note読んだよ〜!!」
と清響さんから
2人で色違いのロリ服着た写真が送られてきて・・・
(そこそこの量wwww)
なつかしタイムトラベラーみたいな気持ちになっています。

撮影した場所とか
その時の思い出とか蘇ってます!!
エプロンがセットのお洋服は
リボン結びをお互いにしあって
清響さんめっちゃリボン結びが上手で・・・とかとか・・・
あ・・・
もっと話します???
ちょっと令和に帰って来れなそうなので
これくらいにしておこうと思います。
続きはまたいつか・・・

■今日の1曲

渡辺けんじさんといえばデジモン
この間カラオケ行った時に
PreciousSpiritのZAKIさんが歌ってたので・・・
和田光司 ターゲット

(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

カラオケもいいけど
たこ焼きパーティーもしたーい!!!

このnoteは
新潟のドールショップるちゃどぉるオーナーのみほが
気ままにほぼ毎日書いています。
お店もよろしくお願いいたしま〜す!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?