見出し画像

白猫のかわいいドールたちがお茶会しているという設定を把握してガタガタ震えている…絶対カワイイですやん!!

■タレねこ耳かわいすぎる!!

君はこの設定とこのかわいさを見て
予約を回避できるのか!?
何かの予告編みたいなことを書きましたが
予約は明日からです!!
飛ぶなら今!!

🌹新商品予約受付はこちらから🌹

異世界転生したらこういう世界に住みたい・・・

サアラズ アモード
YUZUHA(ゆずは)/~meow×meow alamode~
Secret Story(Lady rose ver.)

足先の角度とかまでめっちゃかわいい!!
麦わらボンネットと猫耳は別々なのすごくいい✨
にゃ〜!
このシンプルにクラシカルな感じもすっごくかわいい!!
後ろ姿もかわいいぞ!!
これ、好き!
たれ猫耳ってちょびっツのちぃっぽくなるんですね!!!

サアラズ アモード
YUZUHA(ゆずは)/~meow×meow alamode~
Secret Story(Romantic rose ver.)

どっちもかわいい!!

昔、清響さんと色違いのクラシカルロリィタ服
買ったことを思い出しました・・・。

色違いはえぇぞ!!

■アゾンさん着せ替えまとめ

■今日の1曲

ねこ・・・
ねこにゃん
ねこにゃんダンス ハレンチ⭐︎パンチ
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?