見出し画像

発売日がまちどおしすぎるっ!!ミミーガーデンクロアちゃんサンプル写真を送っていただきました〜!!!

■アゾン秋葉原店さんで展示されている
 ミミーガーデン  クロアちゃんの写真を
 お客様が送ってくれたよぉぉぉ〜〜〜ん♪

ミミーガーデン沼から
抜け出せない…
そして
どんどん周りをミミーガーデン沼に沈めている…
ような気がする🙄
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーのミホです。
コンバンハ!!

過去のクロアちゃんの紹介記事はコチラから↓

どちらをお迎えするか?
それそもどちらもお迎えするか?
そこが問題だ!という写真

アゾン秋葉原店さんの
店頭写真をお客様が送ってくださいました〜!!
きさはやさま〜!!
ありがとうございます〜✨🙏✨

マントアリも
なしもかわいいね…
お耳が大きいのもかわいい〜><

■ライトパープル

■ブルーパープル

💖着せ替え写真💖

カジュアルも
ロリィタも
どっちも可愛いですよ〜ってことですね♪( ´▽`)
家にいる時がカジュアルなパーカーで
お出かけする時は
ロリィタ
とかっていうものいいですね…(●´ω`●)

■ミミーガーデンはいいぞ!コチラからお迎えできます😊

■今日の写真

お客様が連れてきた
イエティの子ども?
のぬいぐるみの手触りが尊すぎて
消えちゃうんじゃないかと思いました…。
かわいい💖

■今日のおすすめ商品

新商品がいっぱい入荷してま〜す!!

■今日の1曲

印刷しようと思ったらプリンターのインクが切れていたり
お茶を飲もうと思ったら
ポットの電源入っていないし
麦茶もなかったり
看板出してねって何回言っても忘れられていたり…
などなどなど…
いろんなことがあって
疲れたけど
忙しいを口癖にしないようにしていきたいな…
って思っています😭
あと、ちょっと休みたい…

(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?