見出し画像

ノンジャンル会良いとこ1度はおいで💖

今日の「るちゃどぉる」店内は…

ノンジャンル会でした〜!!

どんなドールでもOKの会
なので
どんなことが起こるかというと…
いろんな沼に沈めあう…
自ら沈みに行く……
というとっても恐ろしい(楽しい)会なのですぅぅぅ〜!!!

「ブラインドドール箱でポチりました〜!!」
「ミミーガーデン気になります!!」
「めばえもいっちゃう???」
「作家さんのお洋服は毎週でる!!」
「お洋服今作ります」
「欲しいもの作ります!」
などなど
いい意味でカオス!!!
な感じでした。

初対面の皆さんが
いっぱい盛り上がっているのを見るのは
毎回お店やっていてよかったな〜って思います🙏

今回は
10年以上前にトイズフィールドをお迎えして

前のオーナー時代のお客様が
復活してきてくれていました。

ありがたや〜!ありがたや〜!!
大変なことも多いけど
頑張ろう!!
と思った今日なのでした…


撮影したのですが、
頭痛がひどくて…
ぼーっとしていたのか…
カメラをわすれまして……
スマホでの撮影です🙏

■イベントレポート写真

いっぱい連れてのご参加!!
ありがとうございま〜す!!
統一感を感じるファミリー
テレビの子かわいい…
新作ドレスお披露目会!?
新しいのもかわいい✨
たそがれちゃん
ねんどろも参加OK🙆‍♀️
この空間癒し💖
カプセルドールの群れ!?
お揃い着せているのかわいい💖
ファービー沼の方も!!
この表情…かわいいとなりました💖
グルーヴドール集合♪
色違い!!!!
かわいい!!!!
アゾン沼
(私がセットしたのでアピール強めw)
めちゃくちゃ楽しんでそうな表情かわいい!
ぬいぐるみがプッカに見える
と話題
仲良さそう!
がんすみすさん家のくるみちゃん
パネル参加!

イベント楽しそう!!
参加してみたい!!
という方はオンライン予約もできますので
こちらから日程などなどご確認くださいませ〜!!

■今日のおすすめ商品

今日…
1/12サイズで撮影したら…
かわいいだけじゃなくて
セクシーかわいい
になっていて…
後から紹介する予定なんだけど
悩んでいる人は先にお迎えしたほうがいいかも!?

■今日の1曲

ノンジャンル会で
カラオケ行ってきたんですね
って言われたので…
カラオケでギラギラ歌ってきたよ〜
というご報告。
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?