見出し画像

店内を夏にした作業

美味しいものを食べまくっただけではなかったぞ!
昨日の記録〜!!
昨日食べた美味しいものたちの記録はコチラからどうぞ!
      ↓

美味しいものをたらふく食べたあとは…
るちゃどぉるの
店内を夏にしまくりました!!!

🌻撮影ブースを夏に🌻

昨年までは吊り下げていたのですが、
今年はミミーガーデンが大流行中なので
地面につけてみました!!
結構大きめなので
大きな子の撮影も安心♪
お花から
覗いているのもかわいいですね🌻

☀️店内も夏にしました〜!!☀️

PuellaArmaさんの
ビキニコーナーを拡大!!
Angel pafaitさんの浴衣と
林檎雑貨店さんの帯を拡大!

とてもよく働いた1日でした😊

カンパーイ!!
(私はお酒飲まないので気分だけ)
ドール イスルBLACKMaoくん
アウトフィット PreciousSpirit

■今日のおすすめ商品

人間用アクセサリー
とってもかわいいのがたくさん入りました!!
そして、
ドール用にアレンジして使うのも
オススメです。
ピアスはブローチに加工することもできるので
ブローチへの加工希望もお伝えくださいね😊

■今日の1曲

私のカラオケ
ZAKIさんからの課題曲は
お七ですよ〜!!
来月?再来月?は
ZAKIさん→私の誕生日〜!!
カラオケ行けるといいな〜と思っています。
お仕事頑張るぞ〜!!
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?