見出し画像

このnote・・・ついに151日連続更新!!

■キリがいいような悪いような・・・

新潟のドールショップるちゃどぉるオーナーのミホです。
こんばんは!!!
このnoteついに
151日連続で更新しました〜!!
(150日で書きたかったのですが怒涛でスクショも更新も忘れました💦)
ヤッター!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
毎日読んでいただいている皆様
本当にありがとうございますっ!!
私は、とりあえず、毎日書いた自分を自分で褒めていきたいと思います。
(読んでいる皆さんも褒めてくれたら、やる気が増します)

書き始めた頃は、
みんなX(旧Twitter)しか見てないよ
とかいろいろ言われたりしたのですが
最近は、
「ゆっくり読めるからいい」とか好意的な意見も増えてきて嬉しい限りです。
(151日書いても上がらない文章力には目を瞑ってほしい!!(懇願🥺)
ここのnoteも
るちゃどぉるの店内も
ゆっくりと過ごしていただけたらと思っているので
やりたいことにあっているのかなぁ?
とも思っています。
(とか言いながらいきなり辞めたらゴメンナサイ^^;)

とにかくラジオが大好きなので
読むラジオという脳内設定でやっているので
これからも自由に
伝えたいことを書いていければ
と思っています。

今日の1曲は
今思うと毎日1曲にしなければよかったかも!?
と思う日もあったりするのですが・・・
今の所続けていく予定です。

そんなこんな(どんなこんな?)

そろそろ他のことをしなければいけない時間になったので
ドロンしたいと思います〜!!

noteで取り扱って欲しい紹介してほしい
書いて欲しいリクエスト?
などなどもお気軽にお待ちしておりま〜す!!

■今日の写真


ここのクレープ本当に美味しい・・・!!!

■今日のおすすめ商品


これ、可愛からオススメですっ!!
ミミーガーデンのオーナーさんとか
もふもふにしてほしい!!

■今日の1曲

猫の日なので・・・
DISH// 猫
疲れた時って猫になりてぇって思うときありますよね・・・
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

私のプレイリスト

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?