見出し画像

すっごくかわいい♡無属性ぬいをみせてもらいました!!

■無属性ぬいという魅力的な沼

「最近、無属性ぬいっていうのをお迎えするかどうか悩んでるんだよね〜」
っとPreciousSpiritのZAKIさんから
LINEで聞いてから
ずっと気になっていた
無属性ぬい・・・・
カナメさんから実物を見せていただきました!!!
すっごくかわいいので
ぜひぜひ見てみてくださいね〜!!

カナメさんのpostはコチラ↓

耳と尻尾は外せるらしい・・・
お洋服の着せ替えも楽しめる
かわいい💖

まめるり亭さんは
ぬい以外にもいろいろ作っているので
↓気になる方はコチラから〜😊↓

沼の隣は沼
もう・・・・趣味の世界って
沼っていうか海!?
全部繋がっているのかもしれませんねヽ(´▽`)/

■今日のおすすめ商品

海熊堂さんの手づくりぬいを
「るちゃどぉる」では販売しております😊
手触り抜群!!

■今日の1曲

おいしいごはんが食べられますように
を読んだら心がしょぼんってなったのでケセラセラ♪
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?