見出し画像

りゅんりゅん亭さんの子をお迎えしたい!!

欲しかった子が売り切れてるぅぅぅぅ〜!!!!!!!
お迎えできないぃぃぃ〜!!!!😭😭😭


PreciousSpiritのZAKIさん(高校からの友達)に
りゅんりゅん亭さんの通販に
負けた悲しみLINEを送信して…
お店でプラモを組み立てていた
でっちUPさんにも
りゅんりゅん亭さんの子がですね!!
すっごくかわいいんですよぉ〜
でもお迎えできなかったんですよ〜!
悲しみ〜😭とクダを巻いて…

「アゾンさんがりゅんりゅん亭さんの子を商品化してくれますよぉに💖」
それまで
お仕事がんばるね〜!!

気持ちを切り替えて
今日まで働いてきました!!!

新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーのミホです。
こんばるちゃ〜!!!!

願いはすぐに叶いました‼️

ビキニの色で選ぶか
髪色で選ぶか
そこが問題だ!!
そうだ
全色いれば…
組み替えられるよね♪(´ε` )
黒髪に白ビキニとかもいいなぁ
とか思っておるわけなんですよ…
髪の長さが違うと印象かなり変わりますよね!!
ロングの髪の毛は
ふりふりのロリィタ服も似合いそう♪

前髪変えられるのかなり良い!!!

さて、
新しいシリーズ
飛び込みますか???
飛び込みましょう!
さぁ!!!

■今日の写真

スマートウォッチが壊れて
悲しんでいたら…
Apple WatchをGETしました💖

これ…
ドールの写真がスライドショーにできる設定があって…
合間合間にドール写真が見れるようになりました🙌
癒し✨

■今日のおすすめ商品

新商品が怒涛の入荷!!

■今日の1曲

いつもきいているラジオのゲストが
森口博子で
運転しながら笑ってしまったので…

女性の年齢的にままならない体のことを
いたずらでわがままなボディって
言っていてこれから使っていこう!!
って思いましたw

(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。

昨日、
ミミーガーデン可愛すぎて…
気がついたら100枚以上撮影していて…

今、
写真集にしようか
悩んでいるところです。
癒し…
かわいい…
最高!!!!

ミンナオムカエシタホウガイイ……
ゲンバカラハイジョウデス……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?